セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

【速報】Apple Watch★セカイモンにも登場!

こんにちは、セカイモン編集部のイザワです。

かなりHOTな情報なので、休日ですが急いでブログをUPしました。

いま話題のApple Watchが、早くもeBayに出品されているとの情報をキャッチ!

さっそくセカイモンで検索してみると・・・

f:id:sekaimon-staff:20150416155041j:plain

 

ありました!

日本では先週から予約受付がはじまり、アップルストアは連日大盛況。

一部機種は出荷時期が6月となるほど、事前予約分は完売状態のようです。

 

じつは私も、Apple Watchを狙っている一人。

というのも、ベビーカーを押したり、子どもを抱えながら買い物袋を持ったりと、

小さい子どもを持つ母親というのは常に両手がふさがるもの。

バッグやポケットから携帯電話を取り出すのはかなり面倒なのです。

Apple Watchの発売を聞いたときは、とても画期的だと心躍りました。

 

現在、私のi Phone 5は、画面がバリバリに割れています。

f:id:sekaimon-staff:20150416162239j:plain

ベビーカーを押しているときに、電話に出ようとしたら、

手からつるっとすべってアスファルトに直撃しました。

Apple Watchならこんなこともなくなるかと…。

 

f:id:sekaimon-staff:20150416155428j:plain

かっこいいですね~(憧)

 

Apple Watchは手持ちのi Phoneと繋いで使うものなので、

キャリア契約をする必要はないし、

言語設定を日本語にするだけですぐに使えるのもうれしいポイントです。

 

日本でApple Watchの事前予約に間に合わなかった!という方。

セカイモンにはすでに予約を完了させた人が出品をしています。

 

ぜひセカイモンを覗いてみてくださいね♪

 

※どちらにしても私は、もう少しヘソクリが貯まるまでおあずけです。