セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

激写★セカイモンの夜

こんにちは。セカイモン編集部のイザワです。

 

今週に入って蒸し暑くなってきましたね~。

早くも梅雨の気配を感じます。

 

さて、前回のブログでもお伝えしました通り、

先週の金曜日は我がマーケティング部の飲み会でした。

 

20代~40代までお酒好きの多いセカイモンスタッフ。

今回はそんな飲み会の雰囲気を公開できる範囲でお届けします。

 

まずは飲み会序盤。

f:id:sekaimon-staff:20150519111337j:plain

いちばん左が今回の主役、マーケ部元リーダーの太一さん。

幅広い趣味とこだわりから「Mr.セカイモンとして活躍してきた、

太一さんの送別会なのであります。

今後はタイに移住するとかしないとか・・・なんだか楽しそうです♪

太一さん、長い間お疲れ様でした!

 

チェックシャツのアメリカンボーイは、セラーチームリーダーのタウラ氏。

2か月に及ぶLA出張から帰国したばかりで飲み会に駆けつけてくれました。

 

そして初登場★ マーケ部新リーダーのTaiyoさん(中央右)。

f:id:sekaimon-staff:20150519114307j:plain

見ての通り外人、いや、ハーフです。

メルマガ部隊の主婦に挟まれてうれしそ~(笑)。

若干27歳にしてマーケ部リーダーに就任したTaiyoさんについては、

いろいろとネタが豊富なので今度じっくりご紹介させていただきます。

 

終盤は太一さんにお花をプレゼント。

f:id:sekaimon-staff:20150519120406j:plain

酔いが回ってきたせいか手ぶれしてはっきりとはわかりませんが、

その目にはうっすら涙が・・・?

 

最後はみんなでハイ・チーズ!

f:id:sekaimon-staff:20150519115840j:plain

総勢約20名!

マーケ部だけじゃなく、いろんな部署の人々が参加してくれました。

 

飲み会ではオフィスとは違うみんなの一面が見れて楽しいですね。

私、イザワも久々に時間を忘れて飲んじゃいました。

仕事仲間というのは良いものです。

 

それでは今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう~♪