読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

お客様インタビューに行ってきました

こんにちわ。セカイモン編集部のイザワです。

 

今日も30℃近い夏日の東京。

全国的にもどんどん最高気温を更新しているみたいです。

水分補給を心がけ、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、セカイモンでは日々、新しいコンテンツやシステム開発など

様々なプロジェクトを進めております。

そんな中、本日。

新企画『お客様インタビュー』のページがリリースされます!

皆様、セカイモンのトップページからぜひぜひご覧になってくださいね。

 

というわけで今日は、

先日取材したお客様インタビューの模様をお伝えしたいと思います。

 

取材場所は高田馬場

高田馬場に降り立つのは、私もカメラ担当のオオミヤもはじめて。

f:id:sekaimon-staff:20150527143005j:plain

ガード下には鉄腕アトムの壁画が。

f:id:sekaimon-staff:20150527143146j:plain

そういえば、JR山手線の電車の発車音もアトムですね。

高田馬場手塚プロダクションがあったことから

鉄腕アトムがシンボルとなったようです。ふむふむ。

 

そして、駅から徒歩5分。

お邪魔したのはダイビングショップ『ブルーサブ』さん。

f:id:sekaimon-staff:20150527145423j:plain

今回インタビューするお客様が、こちらにデザインを提供されているということで、

撮影場所としてお借りすることになりました。

 

こちらがセカイモンのリアルなお客様。

(手前はイザワです)

f:id:sekaimon-staff:20150527163901j:plain

セカイモンでは主にアンティークビーズをご購入いただいています。

そのビーズを使ったネックレスがとっても可愛くて、

見ているだけで欲しくなりました。

Tシャツに合わせるだけでおしゃれ度UP間違いなしってやつです。

f:id:sekaimon-staff:20150527164142j:plain

ショップでは『シーキャナリー』というダイビング小物の
オリジナルブランドを立ち上げていて、
お客様も一部の商品のデザインに携わっているのだそう。

ウェットスーツ地にオリジナルのプリントをして、

自分だけのダイビングアイテムを作れるというのがイチオシ。

f:id:sekaimon-staff:20150527152355j:plain

このカバンなんて大容量でPCも入るし、
ちょっとカジュアルな通勤スタイルにも合いそうですよね。
 
セカイモンのお客様って、何となく想像はしていたけど、
実際にお会いしてみると本当にこだわりが強い。
自分の好きなことを追求されているので、お話を聞くのがとても楽しかったです。
私もダイビングやりたくなってしまいました。
 
最後はお客様と一緒にパチリ★
とっても良い思い出になりました。

f:id:sekaimon-staff:20150528093430j:plain

 

この「お客様インタビュー」からセカイモンのことを知っていただき、
海外オークションに不安を抱いている方も、
安心してお買い物をしていただけたらと、願っております。
 
最後はめずらしくマジメになってしまいました。
それでは、また来週~!
 
 追伸: こちらのお客様のインタビューは、6月中旬頃にUPの予定です。