
セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

セカイモンの夏 in 逗子海岸

社内イベント 社員の紹介

こんにちは! セカイモン編集部のイザワです。

 

台風の影響で、久しぶりに雨模様の東京。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆に突入し、夏休みをとっている方も多いかと思います。

通勤の満員電車もいつもより空いていますよね。

8月もはや後半… 本当に夏という季節は楽しくて短いものです。

 

そんな短くて楽しい夏を満喫するべく、

先週末、セカイモンスタッフのメンバーでに行ってきました〜!

 

集合したのは逗子海岸の海の家、「モボモガ」さん。

人あたりのいい店員さんと、畳の座敷があってとーっても過ごしやすい海の家。

逗子海岸には素敵な海の家がたくさんありましたが、

私を含め小さい子ども連れにとっては、座敷のある海の家はベストチョイスでした♪

 

さて、みんながどう過ごしていたかというと・・・

 

本気で泳いだくさい、ずぶ濡れの男ふたり。

f:id:sekaimon-staff:20150812110922j:plain

 何か男同士の絆が芽生えたのか、がっちり肩を抱き合っています。

 

子どもの浮き輪に必死で空気を入れている瀬川さん(海の家に空気入れあるのに…)。

f:id:sekaimon-staff:20150812111108j:plain

 

オムツ一丁でビーチボールと戯れるセカイモンスタッフの子どもたち。

f:id:sekaimon-staff:20150812111306j:plain

 

みんなで記念写真を撮りたかったのに、

時間帯がバラバラすぎて全員そろって撮れなかったのが残念ですが、

仕事で志を共にするスタッフ同士、一緒に夏を満喫できて大満足の週末でした!

 

f:id:sekaimon-staff:20150812111428j:plain

 

2015年の夏、皆さんはどんな思い出ができましたか?