
セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

10%OFFクーポン、スタバギフト券が当たる★ハロウィンフェスタ開催中!

こんにちは! セカイモン編集部のイザワです。

 

北川景子とDAIGOが来年結婚との報道が出ましたね。福山さんと吹石一恵に負けないぐらいの

美男美女カップル♥ でも、私が男だったら断然、吹石一恵派です!

 

さて、今日のブログはこの季節ならではのお得なイベント情報をお届けします。

スターバックスのギフト券500円分

セカイモン10%OFFクーポンが当たる

スペシャルな内容となっておりますのでぜひご応募ください!

 

10月といえば・・・そう、ハロウィン!!

年々盛り上がりを見せるハロウィン仮装。

どうせならド派手で個性的な衣装をまとって街に繰り出したい!ですよね。

 

日本にはない本場アメリカのハロウィンコスチュームが満載のセカイモンでは、

ただいまハロウィンフェスタ開催中です。

f:id:sekaimon-staff:20151008104401p:plain

気になるイベント第一弾は、

「10%OFFサンクスクーポンプレゼント!」

 

セカイモンでハロウィン衣装を購入された方に、

次回使える10%OFFクーポンをプレゼントします。

人気のディズニーや映画のキャラクター、本格的で怖すぎるゾンビ衣装や

ファニーなものまで日本にはないコスチュームがお値打ち価格ですよ~。

 

こんなのや、

f:id:sekaimon-staff:20151008114348j:plain

こんなのや、

Avengers Captain America Theatrical Costume Men's Adult Plus 50-52 New 43696C

こんなのや、

f:id:sekaimon-staff:20151008112718j:plain

 

こんなのもありまーす。

Halloween Costume Men's Evil Clown Foam Prosthetic with Makeup and Adhesive

まずは自分の分を購入してから、

10%OFFクーポンを使ってご家族やお友達の分を買うのもありですね♪

こちらは10月16日(金)までのイベントとなっておりますので、

ぜひお気に入りの衣装があったらお早めにご購入くださいね!

 

そしてイベント第二弾は、

スターバックスギフト券500円分プレゼント!」

 

最高のハロウィン衣装を着た人(自分でもお友達でもご家族でも見知らぬ人でもOK!)の

写真をセカイモンSNSに投稿してください。

 

FaceBook

セカイモンFaceBookページから写真をUPしてください。

https://www.facebook.com/sekaimon

 

twitterinstagram

ハッシュタグ「#セカイモンハロウィン」をつけて写真をUPしてください。

 

抽選で50名様に500円分のスタバギフト券をプレゼントします。

応募期間は10月16日(金)~11/1(日)まで!

SNSに写真をUPするだけの簡単応募なので、みなさんどしどしご参加くださいね♪

 

ハロウィンイベントについて、

詳しくはこちらをご覧ください。

 

今年もたくさんの方々にセカイモンのハロウィンコスチュームを着て

ハロウィンを楽しんでいただけたらと思っています♪

 

セカイモンスタッフも社内で開催するハロウィンパーティに向けて、

みんなどんな衣装にするか検討中の日々です。

 セカイモンのハロウィンパーティの様子も、

今後のブログでぜひご紹介させていただければと思っています。

 

週末はうれしいたのしい三連休~!

それではみなさん、良い週末を♪

www.sekaimon.com