
セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

セカイモン社員・藤田さんが日テレ『ZIP!』で紹介されました!

こんにちは! セカイモン編集部のイザワです。

 

今日の私は朝からテンションが上がっています。

 

といのも本日、日テレ朝の情報番組『ZIP!』にて、

我がセカイモンの社員が紹介されたのであります(キャー♥)

 

今回テレビで紹介されたのはこの人!

f:id:sekaimon-staff:20151015105157j:plain

セカイモンサービス開発チームのリーダー・藤田さんです。

キャッチコピーはなぜか“お肌ツルツルイケメン”(笑)。

 

画面右上を見ていただくとわかるように今回の企画は、

福山ロス女性に捧ぐ40代“独身”イケメン

 

うちの藤田さんはこんな素敵な企画に抜擢されちゃったんです♥♥♥

f:id:sekaimon-staff:20151015105320j:plain

取材はスタッフが出勤していな日曜日に行われたそう。

 

お客様対応をはじめ、セカイモンのサイト改善や新サービスの開発、

セカイモンスタッフの細々としためんどうも一手に引き受けている頼れる男♥

ひそかにセカイモンの父」と呼ばれています。

 

こちらは今朝、イザワが撮った実物の藤田さん。

f:id:sekaimon-staff:20151015111034j:plain

う~ん、なんともクールなお顔立ち。

テレビや写真だと不細工に写るとはよく言いますが、藤田さんはそのままですね!

f:id:sekaimon-staff:20151015105411j:plain

タイトル通り、藤田さんはなかなかのイケメンなのに40歳独身…。

本気で結婚相手を求めているのになかなか彼女ができません。

 

かっこよくて性格もいいのに本当に残念なことです。

インタビューにもありますが、たぶん藤田さんの弱点は「人見知り」なこと。

 

このテレビ出演を機に、

アクティブな女性ががんがんアタックしてくれないかな~

と、セカイモンスタッフ一同は願っているのであります。

 

最後は流行りの五郎丸ポーズを見せてくれた、サービス精神旺盛の藤田さん。

f:id:sekaimon-staff:20151015110903j:plain

テレビの企画内容上、セカイモンについては一切触れられていませんでしたが(笑)、

セカイモンのメンバーが大きく取り上げられたことは本当に嬉しいです♪

 

今後も藤田さんの人生から目が離せません!

 

www.sekaimon.com