
セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

みんなでハロウィ~ン@セカイモン

社内イベント 社員の紹介

こんにちは、セカイモン編集部のイザワです。

 

皆さん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

渋谷のスクランブル交差点には様々なキャラクターに扮した若者たちが集結し、

大変な騒ぎだったとか!!

 

もはや、ハロウィンはただ仮装を楽しむだけのものではなく、

人と人が繋がることのできる特別な日のようです。

 

というわけで、セカイモンでもハロウィンパーティ開催しました★

お祭り好きなスタッフが多いセカイモンですが、

なかでも気合いの入ったメンバーは想像以上の変身っぷり!!

 

当日の朝からいちばん気合いの入っていたのは・・・

f:id:sekaimon-staff:20151105150849j:plain

デカいッ! カッコいい!!

トランスフォーマーで現れた我が社の社長・拓さんです。

f:id:sekaimon-staff:20151105141648j:plain

コンビニにお昼を買いに。

いろいろと不便があるので、ヨンヒさんが付き添います。

f:id:sekaimon-staff:20151105141823j:plain

ちゃんとレジに並んでます(笑)。

 

夕方になり、いよいよパーティーが開始!!

f:id:sekaimon-staff:20151105141955j:plain

スターウォーズのダースモールに、

もののけ姫のあしたか、ジブリの巨匠・宮崎駿さん

f:id:sekaimon-staff:20151105142508j:plain

トランスフォーマーをはさみこむセクシーナース2名。

f:id:sekaimon-staff:20151105150609j:plain

ガチで勝負に出たミニスカポリス

なんと左は男性スタッフです!!

普段マジメで温厚な彼がここまで変貌するとは・・・

f:id:sekaimon-staff:20151105151252j:plain

マリオ&ルイージなふたり。

f:id:sekaimon-staff:20151105150951j:plain

ミイラゲーム(トイレットペーパー1ロールを巻いて歩いた距離を競う)にて。

白鳥の生足とミイラにされたサンタクロースの

シュールすぎる立ち方に注目!

f:id:sekaimon-staff:20151105152039j:plain

パーティも終盤。ようやくお面をとった拓さんのお顔をブログ初お目見え!

何か違和感を感じるのは怪しすぎるサンタクロースのせいでしょうか?(笑)

 

最後はセカイモンスタッフみんなで記念撮影。

みんなでハロウィ~ン★

f:id:sekaimon-staff:20151105165633j:plain

私は手軽にキキをやったのですが、

来年はみんなを見習ってもっと気合いをいれよう!と心に決めたイザワでした。

 

皆さんはどんな衣装を着ましたか??

ぜひぜひコメントいただければ嬉しいです♪

 

それでは、また来週お会いしましょう~

www.sekaimon.com