セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

バレンタインのおすすめチョコ集めてみました♪

こんにちは、セカイモン編集部のイザワです。

 

立春

暦でいう春の始まり。

 

・・・清原さんが逮捕されましたね。

球界の一時代を築いた大スターの栄光と転落。

 

2016年始まってからというもの、

ビッグな芸能人たちの人生にかかわるニュースばかりで、

ランチタイムの話題が豊富すぎるセカイモンです。

f:id:sekaimon-staff:20160204111750p:plain

セカイモンWOMENのFaceBookページを作りました。「いいね!」お願いします♪

https://www.facebook.com/sekaimon.women/?fref=photo

 

さて、節分と立春が終わり、次のイベントはバレンタインですね。

皆さん、彼氏や旦那様へのチョコレートも目星をつけられていることと思います。

 

私も美味しいチョコレートが食べたい・・・

あま~いチョコレートで日々の疲れを癒したい・・・

 

というわけで本日のブログでは、

憧れの高級ブランド可愛いキャラクターのチョコレートを集めてみました。

 

ピエール・マルコリーニ

f:id:sekaimon-staff:20160204112817j:plain

ベルギー生まれの高級チョコレート。スッキリした甘さで男性におすすめ。

 

■ブルガリ

f:id:sekaimon-staff:20160204113158j:plain

ブルガリのチョコレート。おしゃれですね~。

 

■カカオ・サンパカ

f:id:sekaimon-staff:20160204113832p:plain

スペイン王室御用達のチョコレート専門店。

この金箔に覆われたパンプス型のチョコはインパクト大!

 

■惑星ショコラ

f:id:sekaimon-staff:20160204140946j:plain

太陽系8惑星をモチーフにしたボンボンショコラ。美しい~!

 

スターウォーズ

f:id:sekaimon-staff:20160204114451j:plain

f:id:sekaimon-staff:20160204114601j:plain

映画公開で売り切れ続出。スターウォーズ好きの男性にはたまりませんね!

 

スヌーピー

f:id:sekaimon-staff:20160204114639j:plain

スヌーピー型のBOXも可愛い! キッズへのプレゼントにも良さそう。

 

ゴディバ×サンリオ

f:id:sekaimon-staff:20160204114931j:plain

ゴディバ×サンリオのスペシャルコラボ。可愛過ぎるバレンタイン限定チョコです。

キティちゃんとマイメロディがあります。

 

いかがですか?

画像を貼っているだけで、いますぐ食べたくなってしまいました。

 

残念ながら、セカイモンでは食品は輸入できないのでチョコレートも購入不可ですが、

お菓子を作る型やデコレーショングッズは満載!

f:id:sekaimon-staff:20160204115340j:plain

カカオ・サンパカみたいなパンプスチョコレートが作れる型や、

f:id:sekaimon-staff:20160204115537j:plain

ブランドマークのチョコが作れる型、

f:id:sekaimon-staff:20160204115827j:plain

お菓子作りが楽しくなるアイテムが豊富です!

 

お菓子作りの好きな方は、洋菓子の本場であるヨーロッパやアメリカから、

日本にはないグッズを取り寄せてみるのもおもしいかもしれませんね♪

 

皆様が素敵なバレンタインディを過ごせますように★

それでは、また来週お会いしましょう~!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

世界のアイテムやおもしろい情報をお届け!

ぜひ『セカイモンWOMEN』FaceBookいいね!お願いします♪

 

「いいね!」はこちらから。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/sekaimon.women