
セカイモンの裏側

★毎週木曜日更新★ 海外ショッピングサイト『セカイモン』のブログです。私たちスタッフの仕事風景や日々の出来事など、     “セカイモンの舞台裏”とも言える日常を綴っていきます。

公開★NIKE特集&セカイモンスタッフコーデ!

社員の紹介

こんにちは、セカイモン編集部のイザワです。

 

今週に入ってようやく暖かくなってきましたね。

冬物のワードローブともいよいよおさらば。

本格的に春色、春素材の服が欲しくなる時期がやってきました。

 

そんな物欲の湧きまくる春。

セカイモンではNIKE特集」をリリースしました。

f:id:sekaimon-staff:20160316134228p:plain

       【NIKE特集はこちらから】

セカイモンに出品されている商品の中でも、

NIKEスニーカーは大・大・大人気の売れ筋商品

エアジョーダンからエアマックス、ダンク、エアフォース1などなど、

人気モデルを一挙に集めてみました。

 

セカイモンでスニーカーを買う最大の魅力はなんといっても、

 

日本では手に入らない海外限定モデルや、

デッドストックが手に入るということ。

 

大変嬉しいことに、

セカイモンでスニーカーを購入したお客様の90%以上が大満足されていて、

次回もまた利用したいというお声を多数いただいています。

 

 

どんどん増加中〜。#POSITE#NIKE#次はいつ入荷?#セカイモン

Ookubo ーYutaさん(@ririguri)が投稿した写真 -

 ツイッターに投稿されていたお客様の声。私たちまで喜びが伝わってきました♪

 

スニーカーコーデはもはや定番のスタイル

どんなファッションにもアクセントになるし、

何より歩きやすくてアクティブなのが嬉しいですよね♪

 

ここで、海外スナップからイザワ好みのスタイリングをチェックしてみました。

f:id:sekaimon-staff:20160316150051j:plain

出典 fashionandstylev.blogspot.jp

カレッジT×ダメージデニムのラフなスタイリングを、

きれいめ白ジャケットで大人っぽく仕上げたコーディネート。

カラフルスニーカーが効いてます。これは真似したい!!

 

f:id:sekaimon-staff:20160316145540j:plain

出典 www.ashleesloves.com

ボルドーカラーがエレガント。こんな色合いなら女性らしく履きこなせますね。

 

f:id:sekaimon-staff:20160316150630j:plain

出典 http://kurumani.com/

デニムonデニムがかっこいい上級者スタイルのおじさま。

赤のニューバランスがアクセントになってます。

f:id:sekaimon-staff:20160316150800j:plain

出典 http://kurumani.com/

ジャケットスタイルにナイキスニーカーを履いてカジュアルダウン。

 

番外編★セカイモンスタッフのスニーカーコーデ!

(海外スナップの後で多少見劣りするのはご了承ください)

 

まずはセラーチームリーダーの田浦さん。

セカイモンのおしゃれ番長ならではのナチュラルなポージング。

黒のバンズシューズはどんなコーデにもぴったりですね。

f:id:sekaimon-staff:20160317140126j:plain

マーケチームの森川くんが最近購入したアディダスのオリジナルエキップメント。

白のメッシュ素材で軽やか&おしゃれな一足。女性が履いても可愛いかも。

f:id:sekaimon-staff:20160317140204j:plain

物流チームの三宅さん(シャイなためお面をつけています)は、

オリジナルでカスタムできるNIKE IDのジョーダンをチョイス。

鍛え上げられた肉体にジョーダンがお似合いです。

f:id:sekaimon-staff:20160317140300j:plain

そして、私イザワの先日セカイモンで購入したNIKEスニーカー。

鮮やかなブルーがとても気に入っています♪

f:id:sekaimon-staff:20160317140348j:plain

いかがでしたか?

個性的なスニーカーファッションは本当に楽しいですね♪

皆さんもぜひセカイモンでお気に入りのスニーカーを見つけてみてくださいね。

 

今週末はうれしいたのしい三連休♪

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。

 

www.sekaimon.com